*

【注意】代々木公園からデング熱感染の疑い!

2014/08/28 | ニュース

なんと、代々木公園でデング熱の感染者が出た疑いがあるというニュースが飛び込んできました。 東京都と埼玉県は28日、海外渡航歴のない都内在住の男性と埼玉県在住の女性がデング熱にかかったとそれぞ

続きを見る

誕生日ランキング画像がネットに出回って話題になっている件

誕生日多い順にランキング作ってみました(日本人) 数字は順位、赤が多い日、青が少ない日。 あなたは何位でしたか?? 誕生日ランキング修正しましたー! 修正箇所は 4月27日 4月28日 4月

続きを見る

【巷で大好評】じわじわくる画像集!えっ、それどういう状況!?的な画像10選

ネットで、巷で大好評の他サイト企画『じわじわくる画像集』なるものを、まーようするに真似てみました。笑   取らないでよ!!そうです、死活問題です。  

続きを見る

かわいい?動物たちの画像集

2014/08/22 | かわいい動物

以前、可愛い猫たちの写真集をその1からその8までお届けしましたが、今回は猫以外の動物達の、可愛い?姿をお届けします。   歌い出しを豪快に間違えるw   &

続きを見る

鉄筋で作るアートが凄い!鳥取の鉄筋職人がつくる夢の世界。

2014/08/21 | 大人の趣味, 芸術

皆さん、これ、何に見えますか? これは、2014年5月に放送された「ギャップ人」に登場した鳥取の芸術家、徳持耕一郎さんの作品。 ちょっと、向きを変えてみましょう。 ワ

続きを見る

【閲覧注意】ネットで話題の集合写真・・可愛い女の子の横に・・!?

ネットで拾った心霊写真?です。あなたは、お気づきになっただろうか。   下の写真が、この集合写真の全容です。   分かりますでしょうか? &n

続きを見る

区が消滅!?東京都豊島区が”消滅可能性都市”に認定される

2014/08/19 | ニュース ,

2014年5月8日に「日本創成会議」が発表した全国自治体の将来推計人口により、東京都豊島区が、「消滅可能性都市」に認定されてしまうという事態が発生しています。   消滅可能性

続きを見る

【速報】東京マラソン準エリート枠の詳細が発表される!

東京マラソンの申し込みが、初日に5万人近い申込みがあったというニュースから約半月。 その後、巷で大きな話題となっていた準エリート枠について、少しだけ詳しい情報が公表されましたね。

続きを見る

ネットで見つけた可愛い猫たちの画像 その8

2014/08/19 | かわいい動物

拝啓、猫好きの皆様。 タイトルそのまま、ネットで見つけた猫の画像を貼っていく企画です。   猫って、かわいいよね。 うん、かわいいよね。萌えるよね。  

続きを見る

横浜マラソン抽選結果発表!

横浜マラソンの地元優先枠、抽選結果が発表され、当選・落選のメールがそれぞれ届いているようです。 筆者は「神奈川県民枠」での申し込みでしたが、見事落選。 ──────────────────

続きを見る

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 442Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet