*

【LINE】既読スルーならぬ”未読スルー”が増殖中。その意図とは!?

2014/10/11 | 恋愛・結婚 ,

以前、このサイトでこんな記事(【悩める男子諸君】LINE既読スルーをする女子の心理)を書いたところ、その後「LINE 既読無視」などのキーワードでこのサイトを訪れる方がかなり増えました。

続きを見る

Facebookで『「日本語(関西)」の準備ができたで。』って言われた件w

2014/10/08 | ニュース, 知識

今日、Facebookを開いたらこんな表示が。関西弁で。   これはスパムなどではなく、実際にFacebook言語設定に「日本語(関西)」というものが追加されたお知らせで

続きを見る

ウェブによる収入って、どんなもん?

ワタクシ、このサイト以外に、ダイエット系のサイトを一つやっておりまして、それともう一つ、友人の依頼で地元のスポーツチームのホームページをWordpressで作り、アドセンス広告を付けさせてもらっていま

続きを見る

人生で大切なことを教えてくれるツイート集

人生で大切なことを教えてくれる、ちぇすたさんのツイート集。   「○○日ってヒマ?」とまず相手の予定の有無を尋ねてから、そのあとで要件を伝えるような誘い方をするヒトって多いけど、あの

続きを見る

【画像あり】石原さとみって綺麗になったよね・・と思う写真

女優の石原さとみさん。 どこかの田舎で、真面目に制服を着ていそうな、どこか懐かしさを感じる若手女優でしたが、そんな彼女も今年でまもなく28歳。 そんな彼女の、デビュー当時と現在を比較した写

続きを見る

美味しい牛肉が食べたいか!阿蘇の「あか牛」を手軽に堪能できるお店2選

2014/09/09 | グルメ ,

松阪牛、米沢牛、神戸ビーフなど、日本全国には美味しい牛肉の産地が沢山ありますが、熊本県阿蘇市の「阿蘇のあか牛」も高級肉として有名な和牛(熊本系の褐毛和種)です。 阿蘇の広大な牧草地で放牧

続きを見る

【映像あり】快挙!日清食品G大迫傑が3000mで15年ぶり日本新!

日清食品グループ陸上部 大迫傑(おおさこ・すぐる)が、9月7日に開催されたRieti Meeting 2014(イタリア)で、7分40秒09の日本新記録を樹立しました! 従来の日本記録は

続きを見る

全国民が知るべき事実!デング熱騒ぎと韓国の関連・・

2014/09/05 | ニュース

出典:www.masuzoe.gr.jp[/caption] いきなり話が飛びますが、東京都知事の舛添要一さん、ずいぶんと韓国優遇の考え方をお持ちのようですね。 以下、8月24日のビジネ

続きを見る

【政府を信じるな!】デング熱による代々木公園閉鎖は、これを潰すためなのでは!?

2014/09/05 | ニュース, 知識

代々木公園のデング熱報道が加熱していますね。 私は東京に住んでいる一人のランナーなので、友人達のFacebookなど、もうこの話題でもちきりです。 (そんな中で、代々木公園付近でト

続きを見る

【価格表】格安航空SKYMARKは機内で飲料配布がありません!

2014/08/30 | 未分類 ,

JAL、ANA便に慣れていると、機内でドリンクぐらい配られるでしょ・・と思いがちですが 格安航空のSKYMARKでは、機内での飲料配布がありません。 その代わりに、機内販売はかなり

続きを見る

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 8Today:
    • 547Last Week:
PAGE TOP ↑