*

異物混入”事件”について物申す(2)人間の作業は、そんなに完璧なのか。

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わせてほしい。パート2。   金さえ払えば完璧な物が手に入って当然、という考え方、多

続きを見る

食品への異物混入なんて気にするな!物事を一般化しようとすると、急に複雑になってしまう件

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わせてほしい。   自分が困ったなら、自分が対処すれば良い。 それを一般化しようと

続きを見る

箱根駅伝5区の距離短縮論が再燃している件に物申すww

2015/01/09 | スポーツ, ニュース

今年の箱根駅伝、青山学院大学が、圧倒的な強さで総合優勝しましたね。 しかも、往路記録、復路記録、総合記録も、すべて従来のものを塗り替える(厳密には一部が新コースなので大会新とは言えないら

続きを見る

2014年”今年の漢字”が『税』に決定!けど巷では、”ソレジャナイ感”が続出。

2014/12/15 | お金, ニュース

先日、日本漢字能力検定協会が毎年発表する「今年の漢字」、2014年は『税』の一文字に決まったと、ニュースになりましたね。 ちょっと、この決定が気になっている方、腑に落ちない方も・・きっと

続きを見る

そうだ、奄美、行こう。バニラエアが成田-奄美大島の1ヶ月乗り放題チケットを発売!!

飛行機の定期券なんて、聞いたこと無いですよね。 このたび、バニラエアさんが、Vaniller’s Pass を題して、飛行機1ヶ月乗り放題(=定期券)を発売しました。  

続きを見る

君は一番美味いコーヒーフレッシュを知っているか。スジャータプレミアムが素晴らしい件。

お客様をおもてなしするときに、コーヒーは付き物。 『ミルク要りますか?』なんて聞かれて、出てくるのはだいたいが「コーヒーフレッシュ」と言われるもので、その多くが植物性。 植物性油脂

続きを見る

最後の横浜国際女子マラソン!その最終関門の映像が感動的。

2014/11/17 | スポーツ, 注目動画

昨日、最後の横浜国際女子マラソンが開催されました。 本大会は、今年の大会を最後に、幕を閉じることが決まっています。   その横浜国際女子マラソンの最後42kmの関門で、行く

続きを見る

知らなかった!エレベーターの行き先階ボタンって、キャンセルできるのね!!

2014/11/11 | 知識

エレベーターの行先ボタンって、キャンセルできるんです!! へぇ、知らなかった。   三菱のエレベーター キャンセルしたい「階数ボタン」をダブルクリック キャンセルし

続きを見る

【航空法改正記念】離陸時にiphoneで撮影してみた(着陸版もあるよw)

2014/11/10 | 注目動画

2014年9月1日、航空法改正により、飛行機の離着陸時の電子機器利用が許可されました。 もちろん機内モードのままでしか使えませんが、これまで出来なかった「離着陸時の写真・動画撮影」が出来るように

続きを見る

顔面プロジェクションマッピングがすごい。

2014/11/09 | 注目動画

いつか投稿しようと思ってたら、いまテレビでやってて慌てて投稿ww 女性は目を閉じたままなのですが・・・     追伸 アイキャッチ画像にざわち

続きを見る

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 71Today:
    • 512Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet