*

「 Youtube 」 一覧

日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!ヤシの枝で絶妙なバランス感覚

先ほど、世界一のSHOW TIMEで、メメット・リゴロという方が、ヤシの枝を使ったパフォーマンスを披露していましたが、 たしか、元祖はこの人だったような気がする。   日本

続きを見る

四速歩行の世界記録保持者いとうけんいち氏が凄い!

えっ?四速歩行!? はい、そうなんです。本日のテーマは四速歩行・・って、私達人類は、ずいぶん前から二足歩行ですよね。 人類の二足歩行(走行)の世界記録だけでなく、ギネスブックには「人類の四速歩行

続きを見る

「高校生がプロジェクションマッピングをやってみた」が凄すぎると話題に!

今話題のプロジェクションマッピング。 プロジェクターを使って、物体をスクリーンにして映像を映し出す技術(というか工夫)。 東京ディズニーランドのシンデレラ城をスクリーンにしたプロジェクショ

続きを見る

PR

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 8Today:
    • 547Last Week:
PAGE TOP ↑