*

「 食べ物 」 一覧

異物混入”事件”について物申す(3)99.9%の品質と、100%の品質は、全く違うもの。

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わせてほしい。パート3。   流通する製品は、完璧でなければならない!とかいう危

続きを見る

食品への異物混入なんて気にするな!物事を一般化しようとすると、急に複雑になってしまう件

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わせてほしい。   自分が困ったなら、自分が対処すれば良い。 それを一般化しようと

続きを見る

君は一番美味いコーヒーフレッシュを知っているか。スジャータプレミアムが素晴らしい件。

お客様をおもてなしするときに、コーヒーは付き物。 『ミルク要りますか?』なんて聞かれて、出てくるのはだいたいが「コーヒーフレッシュ」と言われるもので、その多くが植物性。 植物性油脂

続きを見る

美味しい牛肉が食べたいか!阿蘇の「あか牛」を手軽に堪能できるお店2選

2014/09/09 | グルメ ,

松阪牛、米沢牛、神戸ビーフなど、日本全国には美味しい牛肉の産地が沢山ありますが、熊本県阿蘇市の「阿蘇のあか牛」も高級肉として有名な和牛(熊本系の褐毛和種)です。 阿蘇の広大な牧草地で放牧

続きを見る

ずいぶん前から言われることだが:人工甘味料は、もうやめよう

最近、缶コーヒーや清涼飲料水で、人工甘味料が当たり前に使われるようになりましたよね。 これだけ、いろんなところで、人工甘味料の危険性や肥満原因について、議論されているというのに、世の飲み

続きを見る

ビールだけじゃない!?冷たい食べ物・飲み物がメタボリック症候群の原因となる理由

夏本番、冷たいビールがおいしいこの季節。 ビールだけではなく、冷たいジュースやアイスクリームなどが、欲しくなるほど、暑い日が続きましたね。 「ビール腹」と言われるように、ビールの飲

続きを見る

PR

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 442Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet