*

「 エンタメ 」 一覧

【画像あり】石原さとみって綺麗になったよね・・と思う写真

女優の石原さとみさん。 どこかの田舎で、真面目に制服を着ていそうな、どこか懐かしさを感じる若手女優でしたが、そんな彼女も今年でまもなく28歳。 そんな彼女の、デビュー当時と現在を比較した写

続きを見る

【巷で大好評】じわじわくる画像集!えっ、それどういう状況!?的な画像10選

ネットで、巷で大好評の他サイト企画『じわじわくる画像集』なるものを、まーようするに真似てみました。笑   取らないでよ!!そうです、死活問題です。  

続きを見る

ちょっとズレてる『妖怪ウォッチ』の写真

今、小中学生の間で大流行している『妖怪ウォッチ』。 世では、そんな大流行に付いていけないお父さん達が、『妖怪ウォッチ』を探して彷徨っているようです。 そんな中で、お父さん達が迷いに迷ってた

続きを見る

ゆるキャラのコンテスト総なめデザイナーのデザインが似すぎてて笑える

自治体の「ゆるキャラ」が乱立しているのは周知の通り、しかし、そのゆるキャラの多くが、同じデザイナーのデザインだとかいう怖い話。 自治体によっては数万円~20万円程度の”謝礼”が出るといい

続きを見る

もう見ましたか?ざわちんがマスクを取った「すっぴん素顔」を披露しましたね

ざわちん、すっぴんを公開! もちろん、マスク無しです。 出典 エンタメロケット[/caption]   普通に、かわいいじゃないですか。   ※下の画

続きを見る

【ボケて】アナ雪ブームにうんざりしたネット民の魂の叫び

インターネットのみならず、スマホアプリの登場でその知名度を一気に上げたボケて。 一方、空前の大ヒットとなっているアナと雪の女王。 実は、ボケて(Bokete)ユーザーには、この”アナ雪ブー

続きを見る

東進ハイスクール林修先生 2014年バージョン?

いつやるか。今でしょ!? ↓ 受験にはフライングもスピード違反もない!   今年バージョンの?林先生のお言葉。 そして同じ表情でした(笑)  

続きを見る

四速歩行の世界記録保持者いとうけんいち氏が凄い!

えっ?四速歩行!? はい、そうなんです。本日のテーマは四速歩行・・って、私達人類は、ずいぶん前から二足歩行ですよね。 人類の二足歩行(走行)の世界記録だけでなく、ギネスブックには「人類の四速歩行

続きを見る

タイとドイツのハーフ美少女歌手、Jannina Wにハマってしまった件

以前、Let It Goを歌うJannina Wが可愛いとご紹介しましたが、その後この歌手のいろんな曲を聞くうちに、わたくし、完全にこの子にハマっております(^_^;) ドイツとタイのハ

続きを見る

Let It GoはGam Wichayaneeが一番上手いと思う件

大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王(FROZEN)」の主題歌 日本をはじめ、世界中で大ヒットしている『アナと雪の女王』(英題FROZEN)。その主題歌「Let It Go」もまた

続きを見る

PR

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 442Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet