*

実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

公開日: : 話題の写真

実物はもっと大きいです

神奈川県相模原市で発見しました。

実物は、もっと大きいです!という食品サンプル。

 

実際はもっと小さかった!っていうのは見かけるんですが、これは逆バージョン。

でも、どのぐらい大きいんだろう??

と、興味を抱かせるには、良い作戦なのかもしれません。

 

相模原市にあるジャマイカ料理店「NOVINYE」

出典:novinye.web.fc2.com

相模原駅から徒歩10分ほどです。


PR

関連記事

icatch

【閲覧注意】ネットで話題の集合写真・・可愛い女の子の横に・・!?

ネットで拾った心霊写真?です。あなたは、お気づきになっただろうか。  

記事を読む

変換 ~ youkai

ちょっとズレてる『妖怪ウォッチ』の写真

今、小中学生の間で大流行している『妖怪ウォッチ』。 世では、そんな大流行に付いていけないお父さ

記事を読む

IMG_6938

【巷で大好評】じわじわくる画像集!えっ、それどういう状況!?的な画像10選

ネットで、巷で大好評の他サイト企画『じわじわくる画像集』なるものを、まーようするに真似てみました。笑

記事を読む

Gazoari

【画像あり】石原さとみって綺麗になったよね・・と思う写真

女優の石原さとみさん。 どこかの田舎で、真面目に制服を着ていそうな、どこか懐かしさを感じる若手

記事を読む

IMG_6938

誕生日ランキング画像がネットに出回って話題になっている件

誕生日多い順にランキング作ってみました(日本人) 数字は順位、赤が多い日、青が少ない日。 あ

記事を読む

zawa

もう見ましたか?ざわちんがマスクを取った「すっぴん素顔」を披露しましたね

ざわちん、すっぴんを公開! もちろん、マスク無しです。 出典 エンタメロケット[/ca

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 39Today:
    • 439Last Week:
PAGE TOP ↑