*

高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

公開日: : スポーツ, ニュース

すごい代打

インターネットで、すごいうわさになっていますね。

高校野球2015年夏大会、埼玉県予選5回戦。埼玉栄vs滑川総合高校の試合で、滑川総合高の代打選手のパフォーマンスがすごい!という話題。

 

 

なお、騒動?の元となったツイートは非公開になっていて、現在は見ることができません。   そんななか、ちょっと嫌なニュースが。

 

滑川総合校の”代打男”に県高野連が注意

夏の全国高校野球(甲子園)・埼玉大会で、バッターボックスでとんでもないパフォーマンスを見せて話題となっている埼玉県立滑川総合高校の“代打男”。この球児に埼玉県高野連が注意処分を与えたと「東スポWeb」が報じたのですが、埼玉県高野連の担当者に確認をとったところ、「注意処分ではなくあくまで注意を呼びかけたけであって、誤報です」と報道を否定しました。 出典:ねとらぼ 2015年7月24日記事

県高野連は、注意処分をする権限がないとのことで「注意」にとどまりましたが、注目されてから後出しで「注意」というのも、なんだか後味が悪いです。

そういうことは、試合が終わったらすぐにやるべきでしょう・・。  

 

 

試合には残念ながら負けてしまった模様。

 


PR

関連記事

シリアスランナー

箱根駅伝5区の距離短縮論が再燃している件に物申すww

今年の箱根駅伝、青山学院大学が、圧倒的な強さで総合優勝しましたね。 しかも、往路記録、

記事を読む

変換 ~ e7fbedd225e3f120ef8c9ae597dbeb79_s

【政府を信じるな!】デング熱による代々木公園閉鎖は、これを潰すためなのでは!?

代々木公園のデング熱報道が加熱していますね。 私は東京に住んでいる一人のランナーなので

記事を読む

LINE_icon02

LINEで稼ぐ!クリエイターズマーケットが熱い!

LINE株式会社は、ユーザーがLINEのスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE

記事を読む

nonomura

”号泣議員” こと野々村竜太郎氏のWikipediaが面白い(既に削除されています)

兵庫県議員の野々村という良い大人が、子どものように泣き叫び、潔白を主張した、よくわからない記

記事を読む

bfcee40e8ca8f2966718690605dc0ac9_s

北海道警の「ほほえましい誘導」が話題に

北海道警の一人の警察官が、ある一家を誘導?している姿が写真にとらえられ、”ほほえましい”とTwitt

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

インターネット記事の詐欺的見出しにご注意!?

最近、インターネットニュースの見出しって、酷くないですか? PVさえ稼げりゃ、何しても

記事を読む

変換 ~ e7fbedd225e3f120ef8c9ae597dbeb79_s

【注意】代々木公園からデング熱感染の疑い!

なんと、代々木公園でデング熱の感染者が出た疑いがあるというニュースが飛び込んできました。

記事を読む

メキシベナバ

【痛いニュース】喜びすぎて金メダル剥奪!?陸上欧州選手権メキシベナバ

出典:CNN News[/caption] 8月14日に行われた欧州陸上選手権の男子3000

記事を読む

変換 ~ d244475bf091b7251bf0475ba6984bdf_s

横浜マラソン2015の募集要項発表。参加費なんと15,000円!

市民ランナーの中で、大きな注目を集めていた、横浜マラソン2015について、募集要項が発表され

記事を読む

02f1964b955a2f9b17_m

【吉報】最高裁が、生活保護法、外国人は適用外との判決!!

ソース:時事通信 生活保護申請を却下した大分市の処分は違法として、永住資格を持つ中国籍の女性(82

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 73Today:
    • 514Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet