*

そうだ、奄美、行こう。バニラエアが成田-奄美大島の1ヶ月乗り放題チケットを発売!!

公開日: : ニュース, 大人の趣味

2582c1dde3c0129bff1d5396f45b39d3_s

飛行機の定期券なんて、聞いたこと無いですよね。

このたび、バニラエアさんが、Vaniller’s Pass を題して、飛行機1ヶ月乗り放題(=定期券)を発売しました。

 

Vaniller’s Pass概要

平日のみの券と、土日祝日可とで、金額が異なります。

出典:バニラエア公式

出典:バニラエア公式

 

詳細は、画像リンク先の公式サイトへ。

 

奄美大島といえば、ダイビング・マリンスポーツの拠点

公式サイトでも、マリンスポーツやダイビング愛好家向け、と記載があります。コレを機に、「ちょっと奄美へ」なんていう生活も良いのではないでしょうか。

 

平日パスとか、JALなどで1回往復するより安いですよね。笑

バニラエアが奄美大島線に目をつけたことにも驚きましたが、これは奄美大島が、「南国は沖縄だけじゃない!」と、定番スポット化する起爆剤になるかもしれません。

今後の動向に注目です!!


PR

関連記事

toranomon

虎ノ門ヒルズ 6月11日(水)オープン

特定の企業を応援する意図は無いのですが、ホットな話題としてピックアップさせていただきます。 明

記事を読む

suponavi

2014FIFA W杯 日本敗退に思うこと

つい先ほど、FIFAワールドカップ ブラジル大会グループリーグでの日本敗退が決まりました。

記事を読む

main_img3

全国民が知るべき事実!デング熱騒ぎと韓国の関連・・

出典:www.masuzoe.gr.jp[/caption] いきなり話が飛びますが、東京都

記事を読む

riku

小学生ドラマー”RIKU”が、なんかすごい!X-JAPAN紅

Youtubeでの再生回数がすごいことになっているので、もうご存知の方もいるかと思いますが、小学生ド

記事を読む

campus

「高校生がプロジェクションマッピングをやってみた」が凄すぎると話題に!

今話題のプロジェクションマッピング。 プロジェクターを使って、物体をスクリーンにして映像を映し

記事を読む

シリアスランナー

箱根駅伝5区の距離短縮論が再燃している件に物申すww

今年の箱根駅伝、青山学院大学が、圧倒的な強さで総合優勝しましたね。 しかも、往路記録、

記事を読む

syutoko

【危険!】首都高速を走る一人のランナー

少し古い話になりますが、2008年9月にYoutubeに投稿された、「首都高速2号線を走る人」の映像

記事を読む

nonomura

”号泣議員” こと野々村竜太郎氏のWikipediaが面白い(既に削除されています)

兵庫県議員の野々村という良い大人が、子どものように泣き叫び、潔白を主張した、よくわからない記

記事を読む

すごい代打

高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野球2015年夏大会、埼玉県予選

記事を読む

0017711100102891s

”西村主審のPK判定は誤審ではない”世界一?分かりやすい解説

2014FIFAワールドカップ 開幕戦ブラジル×クロアチアにおいて、主審という大役に抜擢され

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 29Today:
    • 537Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet