*

人生で大切なことを教えてくれるツイート集

公開日: : 大切なこと , ,

人生で大切なことを教えてくれる、ちぇすたさんのツイート集。

 

ほんと、その通り。  

心当たりがある・・汗

下ばっかり見て、どうする、という話ですよね。。    

そういうのあるあるww

 

深い・・深いです。。

 

明日から使わせていただきます!その考え方。

 

シュールw

 

はい、「既読無回答」です。

 

そして本日の最後。 


PR

関連記事

変換 ~ b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

【悩める男子諸君】付き合い始めは、はっきりと「付き合っている」ことを確認しよう。

まず、最初に謝っておかなければいけないのは、この話は相手のいる方、つまりどちらかというと勝ち

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

異物混入”事件”について物申す(2)人間の作業は、そんなに完璧なのか。

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わ

記事を読む

52838164518a58b3b6353125fc50f915_s

異物混入”事件”について物申す(3)99.9%の品質と、100%の品質は、全く違うもの。

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わ

記事を読む

変換 ~ 3466210604f59177d3644aca39f9fd84_s

東進ハイスクール林修先生 2014年バージョン?

いつやるか。今でしょ!? ↓ 受験にはフライングもスピード違反もない!  

記事を読む

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー

子どもを伸ばす「声かけ変換表」が話題になっています。

子育てって、すごく大変で、子どもが悪さをしたり、言うことを聞かないとついつい、怒ってしまうも

記事を読む

kousatenwoouraisuruhito

後藤健二さん殺害…テロリストと、バイラルメディアと、私たち日本国民と。

2月1日、いわゆるイスラム国と呼ばれるグループに拘束されていた、後藤健二さんが、殺害されたとのニュー

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報発信」系メディアが増えてますよ

記事を読む

7c541adf42e06c8e54384077ad0eedda_s

【話題ツイート】最近の小学校では、芋掘りでこんなクレームが入るらしい・・

小学生の頃に「芋掘り体験」をした方は多いはず。普段の授業とは一味違った楽しみがありますよね。

記事を読む

money1

【できるビジネスマンの法則】”スキルアップ”の意味を履き違えていないか?

低賃金から抜け出し、自らの意思で仕事を作り、主体的にビジネスをするための【できるビジネスマン

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

食品への異物混入なんて気にするな!物事を一般化しようとすると、急に複雑になってしまう件

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わ

記事を読む

PR

Comment

  1. より:

    美味しい話にだけ飛びついてくる友人擬きを排除する為に、予め何日暇?って聞いてるんだが?

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 548Last Week:
PAGE TOP ↑