*

誕生日ランキング画像がネットに出回って話題になっている件

公開日: : 恋愛・結婚, 話題の写真

誕生日多い順にランキング作ってみました(日本人)

数字は順位、赤が多い日、青が少ない日。

あなたは何位でしたか??

 

祝日が少ないのは、このランキングが『出生届』の出生日を基準にしているからだとか。

ちなみに、筆者と同じ『9月後半』が非常に多いのは・・理由は察して下さいw

ヒントは「約9ヶ月前」です。

12月後半に多いのは・・おそらく、年末年始を迎える前に生んでおきたいという大人の都合と思われます。

 


PR

関連記事

変換 ~ b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

【悩める男子諸君】付き合い始めは、はっきりと「付き合っている」ことを確認しよう。

まず、最初に謝っておかなければいけないのは、この話は相手のいる方、つまりどちらかというと勝ち

記事を読む

変換 ~ 564c9b7f80fb3db1895a70a5e5133895_m

【悩める男子諸君】LINE既読スルーをする女子の心理

気になる女の子がいて、意を決して電話番号を・・ではなく最近は、LINEのIDを聞く、という文

記事を読む

変換 ~ b9ba2458dfa2e4624a978095cd78104c_s

【悩める男子諸君】なぜ、彼女が出来ないのか。

このタイトルに惹かれた(?)そこのアナタ。きっと、今独り身だという方が多いでしょう。 この

記事を読む

2014年今年の漢字

【なんだそれ】妻の「家事ハラ」に怯える夫たち?

「家事ハラ」って、聞いたことありますか? 2014年6月に、旭化成ホームズの共働き家族

記事を読む

IMG_7942

【LINE】既読スルーならぬ”未読スルー”が増殖中。その意図とは!?

以前、このサイトでこんな記事(【悩める男子諸君】LINE既読スルーをする女子の心理)を書いた

記事を読む

icatch

【閲覧注意】ネットで話題の集合写真・・可愛い女の子の横に・・!?

ネットで拾った心霊写真?です。あなたは、お気づきになっただろうか。  

記事を読む

Gazoari

【画像あり】石原さとみって綺麗になったよね・・と思う写真

女優の石原さとみさん。 どこかの田舎で、真面目に制服を着ていそうな、どこか懐かしさを感じる若手

記事を読む

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー

DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に遭遇。 以下の記事に出て

記事を読む

gu20140301500

健康的な男女が出会う「ランニング合コン」が続々開催されている

空前のランニングブーム いま、日本のランニング人口は2000万人ともいわれています。増え続ける

記事を読む

実物はもっと大きいです

実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいです!という食品サンプル。

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 78Today:
    • 1516Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet