*

【じわじわくる】Yahoo!知恵袋の珍質問・珍回答が面白すぎる その2

公開日: : おもしろ知恵袋

Ytitle

日常の何気ない疑問から、知り合いや友人に相談できない深刻な悩み事まで、あらゆる問題の解決に役立つYahoo!知恵袋ですが、中には、ちょっとズレた質問や、切れ味鋭い回答など、面白いやり取りに爆笑してしまうようなものもあります。

そんな「おもしろ知恵袋」の数々を、ご紹介するこのシリーズ。本日は、ネットの世界でが色々といじられている(?)アンパンマンのキャラクター『食パンマン』に関する質問。

『食パン』とは、切ることで成立するもの・・か

食パンマンの顔は何枚切りなんですか?

直球。そして、補足なし。(´・ω・`)

 

さぁ、この乱暴とも取れる150kmストレートを、各回答者はどのように料理するのでしょうか??

ベストアンサー!は最後に。

まずは、試行錯誤の末、あきらめることなく回答にチャレンジした勇敢な回答者の導き出したこたえ。

  • 見た目は4枚切りか5枚切りくらい。やなせたかしさんは高知県出身なのであつめかも。
  • 8枚切りに1票。でも・・・(8枚切りと仮定して)顔を焼かなくちゃいけなくなったらジャムおじさんはあと7枚はどうするのでしょうか。冷凍保存?それともチーズの夕飯?
  • イメージとして、8枚
  • 何気にペラペラです。12枚切りです
  • 超厚切りの1枚だったら他のパンマンみたいにつじつまが合うかも。何か塗るんだろうか、挟むのだろうかが気になるところ。

 

ネット民のみなさん、なんて素晴らしい発想力!特に好きなのが12枚。そんなペラッペラな男?にドキンちゃんは惚れてんのかww

そして、栄えあるベストアンサー。

何枚切りだろうが、彼は二枚目です

っくぅ~~やられた。何枚切り?の質問からこの答えを導く回答者、恐るべし。個人的には、文の最後に「。」マルを付けないぶっきらぼうな感じが好き。

きっと、女子の扱いが上手なジェントルメンで、女子の変化球にもかっこよくステキな返しを見せるのでしょう(想像)。想像するだけで惚れそうです(嘘)。

 

・・そして、例のごとく便乗する奴らww

pan

 

いかがでしたか?Yahoo!知恵袋には、疑問の解決以外にも、こんな楽しみ方があるんですね・・。(乱立しないことを祈ります)

それでは、また次回!


PR

関連記事

Yicatch

【じわじわくる】Yahoo!知恵袋の珍質問・珍回答が面白すぎる その1

日常の何気ない疑問から、知り合いや友人に相談できない深刻な悩み事まで、あらゆる問題の解決に役

記事を読む

Yicatch

【ナイス回答者】Yahoo!知恵袋の珍質問・珍回答が面白すぎる その3

日常の何気ない疑問から、知り合いや友人に相談できない深刻な悩み事まで、あらゆる問題の解決に役

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 77Today:
    • 1515Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet