*

”号泣議員” こと野々村竜太郎氏のWikipediaが面白い(既に削除されています)

公開日: : ニュース ,

nonomura

兵庫県議員の野々村という良い大人が、子どものように泣き叫び、潔白を主張した、よくわからない記者会見から数日が経過しましたが、彼がネットユーザーの格好の標的になっている状況に変化は無いようです。

そして、会見の翌日に、Wikipediaでは野々村議員の会見の内容が書き起こされたのですが、その内容が「ふざけすぎ」「正確に記録されているww」などと、大きな話題となっています。

nonomura2(クリックで拡大)

残念ながら、現在はこの記述は削除されていますが、スクリーンショットはネットに出回っている様子で、今後も伝説のページとして残り続ける模様です。。

 

一応、こちらにも記載しておきますね。

2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。会見では「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題についても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」と述べ、高齢化問題は県だけでなく国全体での取り組みが必要と指摘するとともに、この問題に対する意気込みを涙ながらに主張した。

※引用:Wikipedia より・・。

 

朝から笑わせてもらいました。

何事も、楽しく解釈していきましょう!


PR

関連記事

itou

四速歩行の世界記録保持者いとうけんいち氏が凄い!

えっ?四速歩行!? はい、そうなんです。本日のテーマは四速歩行・・って、私達人類は、ずいぶん前から二

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

インターネット記事の詐欺的見出しにご注意!?

最近、インターネットニュースの見出しって、酷くないですか? PVさえ稼げりゃ、何しても

記事を読む

Facebook関西弁

Facebookで『「日本語(関西)」の準備ができたで。』って言われた件w

今日、Facebookを開いたらこんな表示が。関西弁で。   これはス

記事を読む

LINE_icon02

LINEで稼ぐ!クリエイターズマーケットが熱い!

LINE株式会社は、ユーザーがLINEのスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE

記事を読む

変換 ~ yakei_006

愛の南京錠10年で6万個 神戸の展望台で儀式定着

神戸新聞NEXT 6月16日(月)17時1分配信 愛の言葉が書き入れられた南京錠。美し

記事を読む

Osako

【映像あり】快挙!日清食品G大迫傑が3000mで15年ぶり日本新!

日清食品グループ陸上部 大迫傑(おおさこ・すぐる)が、9月7日に開催されたRieti Mee

記事を読む

ireonohi2

6月23日は「慰霊の日」。みんな忘れないでね!

1945年6月23日に沖縄戦が終結したことにちなみ、琉球政府及び沖縄県が定めた記念日です。

記事を読む

IMG_9620

「携帯変えたからヨロシクです♪」って、連絡が来たんだけど、名前が無い。

友達とのコミュニケーションは、FacebookやLINEで事足りている筆者に、今日珍しく「メ

記事を読む

suponavi

2014FIFA W杯 日本敗退に思うこと

つい先ほど、FIFAワールドカップ ブラジル大会グループリーグでの日本敗退が決まりました。

記事を読む

すごい代打

高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野球2015年夏大会、埼玉県予選

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 548Last Week:
PAGE TOP ↑