*

東進ハイスクール林修先生 2014年バージョン?

公開日: : エンタメ, 大切なこと

変換 ~ 3466210604f59177d3644aca39f9fd84_s

いつやるか。今でしょ!?

受験にはフライングもスピード違反もない!

 

今年バージョンの?林先生のお言葉。

そして同じ表情でした(笑)

 

林先生といえば、現代語の講師ですが、やはり人気講師と言うだけあって、勉強のやる気が出ない子に対して『そもそも、なんで現代語なんて勉強するの?』という疑問を解消するところからスタートできる、素晴らしい講師です。

知識と、思考の組み立てだけではなく、ユーモアを持って生徒に接することのできる先生が、増えてほしいなぁと思うこのごろ。


PR

関連記事

変換 ~ Jannina W

Jannina Wが歌う「Let It Go」がかわいい・天使すぎると話題に!

大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王(FROZEN)」の主題歌 日本をはじめ、世界中で大

記事を読む

7c541adf42e06c8e54384077ad0eedda_s

【話題ツイート】最近の小学校では、芋掘りでこんなクレームが入るらしい・・

小学生の頃に「芋掘り体験」をした方は多いはず。普段の授業とは一味違った楽しみがありますよね。

記事を読む

bokete

【ボケて】アナ雪ブームにうんざりしたネット民の魂の叫び

インターネットのみならず、スマホアプリの登場でその知名度を一気に上げたボケて。 一方、空前の大

記事を読む

IMG_7134

人生で大切なことを教えてくれるツイート集

人生で大切なことを教えてくれる、ちぇすたさんのツイート集。   「○○日ってヒマ?

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

食品への異物混入なんて気にするな!物事を一般化しようとすると、急に複雑になってしまう件

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わ

記事を読む

変換 ~ yaniw1

タイとドイツのハーフ美少女歌手、Jannina Wにハマってしまった件

以前、Let It Goを歌うJannina Wが可愛いとご紹介しましたが、その後この歌手の

記事を読む

変換 ~ youkai

ちょっとズレてる『妖怪ウォッチ』の写真

今、小中学生の間で大流行している『妖怪ウォッチ』。 世では、そんな大流行に付いていけないお父さ

記事を読む

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー

子どもを伸ばす「声かけ変換表」が話題になっています。

子育てって、すごく大変で、子どもが悪さをしたり、言うことを聞かないとついつい、怒ってしまうも

記事を読む

itou

四速歩行の世界記録保持者いとうけんいち氏が凄い!

えっ?四速歩行!? はい、そうなんです。本日のテーマは四速歩行・・って、私達人類は、ずいぶん前から二

記事を読む

kousatenwoouraisuruhito

後藤健二さん殺害…テロリストと、バイラルメディアと、私たち日本国民と。

2月1日、いわゆるイスラム国と呼ばれるグループに拘束されていた、後藤健二さんが、殺害されたとのニュー

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 9Today:
    • 442Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet