*

日本人女性が見せた神技に世界が衝撃!ヤシの枝で絶妙なバランス感覚

公開日: : 注目動画 ,

先ほど、世界一のSHOW TIMEで、メメット・リゴロという方が、ヤシの枝を使ったパフォーマンスを披露していましたが、

たしか、元祖はこの人だったような気がする。

 

日本人女性、シダミヨコさん。


PR

関連記事

camera

マウンテンバイク・ダウンヒルの映像が凄い!

※映像で酔いやすい方は、ご注意を・・   マウンテンバイクで山を下るダウンヒル

記事を読む

横浜国際女子マラソン

最後の横浜国際女子マラソン!その最終関門の映像が感動的。

昨日、最後の横浜国際女子マラソンが開催されました。 本大会は、今年の大会を最後に、幕を閉じるこ

記事を読む

riku

小学生ドラマー”RIKU”が、なんかすごい!X-JAPAN紅

Youtubeでの再生回数がすごいことになっているので、もうご存知の方もいるかと思いますが、小学生ド

記事を読む

zawa

顔面プロジェクションマッピングがすごい。

いつか投稿しようと思ってたら、いまテレビでやってて慌てて投稿ww 女性は目を閉じたままなのです

記事を読む

campus

「高校生がプロジェクションマッピングをやってみた」が凄すぎると話題に!

今話題のプロジェクションマッピング。 プロジェクターを使って、物体をスクリーンにして映像を映し

記事を読む

itou

四速歩行の世界記録保持者いとうけんいち氏が凄い!

えっ?四速歩行!? はい、そうなんです。本日のテーマは四速歩行・・って、私達人類は、ずいぶん前から二

記事を読む

変換 ~ Jannina W

Jannina Wが歌う「Let It Go」がかわいい・天使すぎると話題に!

大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王(FROZEN)」の主題歌 日本をはじめ、世界中で大

記事を読む

syutoko

【危険!】首都高速を走る一人のランナー

少し古い話になりますが、2008年9月にYoutubeに投稿された、「首都高速2号線を走る人」の映像

記事を読む

tokyogus

批判が相次ぎ、打ち切りとなった東京ガスのCM『母からのエール』が感動的!

就職難に立ち向かい、落ちても落ちても頑張り続ける娘と、それをそっと見守る母の物語。 相

記事を読む

Osako

【映像あり】快挙!日清食品G大迫傑が3000mで15年ぶり日本新!

日清食品グループ陸上部 大迫傑(おおさこ・すぐる)が、9月7日に開催されたRieti Mee

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 41Today:
    • 441Last Week:
PAGE TOP ↑