*

虎ノ門ヒルズ 6月11日(水)オープン

公開日: : ニュース, 大人の趣味

特定の企業を応援する意図は無いのですが、ホットな話題としてピックアップさせていただきます。

明日、6/11にオープンする虎ノ門ヒルズがすごいと話題になっています。

toranomonhills

 

まず気になるのが公式キャラクター”とらのもん”

画面中央右に注目。あれっ、どこかで見たことのある世界観・・

toranomon

コピーライトを見て安心。よかった、ちゃんと藤子プロだった。

みんなが大好きな、ドラえもんをモチーフにした公式キャラクター。最近は何でもゆるキャラがつきものですが、こちらは「ちゃんとしたキャラクター」です。100年後からタイムマシンでやってきたネコ型”ビジネス”ロボットという設定。

 

高さ247mは、東京ミットダウン(248m)に次ぐ2番目の高さ

 

もちろん「ヒルズ」の基本機能は充実

低層階(1~4F)にはショップ&レストラン。5Fからは3つのホールで2000名を収容する”ヒルズフォーラム”があります。イベントなどが多数開催される見込み。

6F~35Fがオフィスフロア、37~46Fはマンション(レジデンス)、そして47~52Fは都市の文化や個性を反映させる、日本初進出のライフスタイルホテル【アンダース東京】があります。

立地上、スカイツリーはもちろん、お台場やレインボーブリッジの夜景が見える高層階のホテルとして、今後注目されること間違いなしです。

 

注目「モダンアート」

art

虎ノ門ヒルズ内の至る所に、モダンアートが展示されています。それは展示というより、ヒルズの風景の一部と表現したほうが良いかもしれません。

世界的に有名な4名のデザイナーが手がける内装・オブジェ等が、高級感をより一層引き立てます。

 

出典:虎ノ門ヒルズ 公式サイト

http://toranomonhills.com/ja/


PR

関連記事

2582c1dde3c0129bff1d5396f45b39d3_s

そうだ、奄美、行こう。バニラエアが成田-奄美大島の1ヶ月乗り放題チケットを発売!!

飛行機の定期券なんて、聞いたこと無いですよね。 このたび、バニラエアさんが、Vanil

記事を読む

355df064534596f189ac2474386992f9_s

インターネット記事の詐欺的見出しにご注意!?

最近、インターネットニュースの見出しって、酷くないですか? PVさえ稼げりゃ、何しても

記事を読む

2014年今年の漢字

2014年”今年の漢字”が『税』に決定!けど巷では、”ソレジャナイ感”が続出。

先日、日本漢字能力検定協会が毎年発表する「今年の漢字」、2014年は『税』の一文字に決まった

記事を読む

ukai

【大人の贅沢】夏の風物詩「鵜飼い」を語る

日本を代表する川魚である「鮎」。 天然鮎がおいしいということは、多くの方がご存知かと思

記事を読む

IMG_9620

「携帯変えたからヨロシクです♪」って、連絡が来たんだけど、名前が無い。

友達とのコミュニケーションは、FacebookやLINEで事足りている筆者に、今日珍しく「メ

記事を読む

2014年今年の漢字

【なんだそれ】妻の「家事ハラ」に怯える夫たち?

「家事ハラ」って、聞いたことありますか? 2014年6月に、旭化成ホームズの共働き家族

記事を読む

money2

【発想の転換】消費税増税は、「無駄遣いしない」習慣作りの良いきっかけに!

2014年4月の消費増税ショックも落ち着いたこの頃、既に世間では2015年10月に実施が予定

記事を読む

02f1964b955a2f9b17_m

定期預金でリターン7億円!?宝くじ付き定期預金が人気沸騰。

かつては、定期預金といえば、手堅く資産を増やす手段の一つでしたが、金利下落が著しい昨今では、

記事を読む

LINE_icon02

LINEで稼ぐ!クリエイターズマーケットが熱い!

LINE株式会社は、ユーザーがLINEのスタンプを制作・販売できるプラットフォーム「LINE

記事を読む

変換 ~ e7fbedd225e3f120ef8c9ae597dbeb79_s

【注意】代々木公園からデング熱感染の疑い!

なんと、代々木公園でデング熱の感染者が出た疑いがあるというニュースが飛び込んできました。

記事を読む

PR

コメントを残す

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 78Today:
    • 1516Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet