*

実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

2015/08/13 | 話題の写真

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいです!という食品サンプル。   実際はもっと小さかった!っていうのは見かけるんですが、これは逆バージョン。

続きを見る

高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野球2015年夏大会、埼玉県予選5回戦。埼玉栄vs滑川総合高校の試合で、滑川総合高の代打選手のパフォーマンスがすごい!という話題。

続きを見る

道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015/06/03 | 知識

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締まりが”強化”されたと、いわれています。 案の定、Twitterなどでは、続々と「自転車で捕まった報告」がアップされています

続きを見る

DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

2015/03/10 | 恋愛・結婚, 芸術

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に遭遇。 以下の記事に出てくる、「DINKS」という言葉。 きれい好きなのに掃除をする時間がない! こんなジレンマを抱える都

続きを見る

ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

2015/02/25 | 大切なこと, 知識

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報発信」系メディアが増えてますよね。 (まぁ、このサイトも例外ではないんですがw)   それにしても、

続きを見る

「携帯変えたからヨロシクです♪」って、連絡が来たんだけど、名前が無い。

友達とのコミュニケーションは、FacebookやLINEで事足りている筆者に、今日珍しく「メッセージ」が届きました。 誰やろ・・・   携帯変えました系のメールでした・

続きを見る

おいシマンテックww「ノートン更新でIEが起動不可」

2015/02/22 | ニュース

これは・・・定義上、「ウィルス」ではなかろうかww   ノートン先生何やってるんですか ノートン更新でIEが起動不可能になる現象 セキュリティソフト「ノートン」シリーズをインス

続きを見る

インターネット記事の詐欺的見出しにご注意!?

2015/02/14 | ニュース

最近、インターネットニュースの見出しって、酷くないですか? PVさえ稼げりゃ、何してもいいのか!というツッコミが、各所から聞こえてきそうです。   本日、日刊スポー

続きを見る

後藤健二さん殺害…テロリストと、バイラルメディアと、私たち日本国民と。

2015/02/01 | 大切なこと

2月1日、いわゆるイスラム国と呼ばれるグループに拘束されていた、後藤健二さんが、殺害されたとのニュースが飛び込んできました。   私も、微力ながらバイラルメディアというものを運営

続きを見る

異物混入”事件”について物申す(3)99.9%の品質と、100%の品質は、全く違うもの。

食品の異物混入のニュースが、毎日のように騒がれていますが、その件について、どうしても一言言わせてほしい。パート3。   流通する製品は、完璧でなければならない!とかいう危

続きを見る

PR

実物はもっと大きいです
実物はもっと大きいです!って・・どういうこと??笑

神奈川県相模原市で発見しました。 実物は、もっと大きいで

すごい代打
高校野球埼玉県大会に現れた「すごい代打」が、注意を受けている件について

インターネットで、すごいうわさになっていますね。 高校野

自転車への取り締まりは厳しくなった!?
道路交通法改正。自転車への取締りは、本当に”厳しくなった”のか?

2015年6月1日に改正道路交通法が施行され、自転車への取り締

変換 ~ b2376f5af4215078147f30758698ac9b_s - コピー
DINKSって何?→子どもを作らない共働き夫婦のことらしいぜ!泣

いつものように?ネットを徘徊していると、何やら見慣れない言葉に

355df064534596f189ac2474386992f9_s
ちょっと最近、著作権侵害が多すぎないか??

最近、面白いほど、バイラルメディアとか、特定のジャンルの「情報

→もっと見る

    • 45Today:
    • 408Last Week:
PAGE TOP ↑
peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online peuterey outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online woolrich outlet online doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher doudoune parajumpers pas cher golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet golden goose outlet